今日は植田健一さんです☆

はい!
初めまして、【4×4=0//re-edit】に出演致します、植田健一と申します。
稽古場リポート第2弾は、三浦さんに続きまして、私、植田健一が担当させて頂きます。
本日は稽古初日でございました。
本を読み返しながら、そこに生きる人達の気持ちや心の動きを、今日集まれた皆様で共有する時間を過ごしました。

 

一番下座の消え入りそうに俯いているのが私でございます。
早速ですが、脚本と演出を担当している西森さんから、非常に有り難いダメ出しと呼ばれる提案を頂きまして、実りある時間を過ごさせて頂きました。
いやぁ!嬉しい!!(о´∀`о)
今日よりも明日、一つずつ階段を上がって、その最上階で観劇して頂ける皆様にお会いしたいと思います。
楽しみになさってて下さい。
ではでは、、、
ん?
締め方が分からん。
現場からは以上でーす!!♪( ´θ`)ノ
植田健一

 

This entry was posted in 「"4×4=0"//re-edit」 and tagged . Bookmark the permalink.

Comments are closed.