今回はアイリさんです

はじめまして。
【”4×4=0”//re-edit】に出演させて頂くアイリです。

InnocentSphereさんには4年前、演劇をはじめた時からずっとお世話になっていますが、
今回の作品たちは、今までとまた少し違う作品だなぁと感じています。

私自身、生きていく上で一番大切にしている”愛”を、ピッタリ言葉に、形に、されてしまった!って感じです。笑

なにか特別な出来事とかではなくても、自分にとっては大切な宝物になるような瞬間。
そんな瞬間が詰まった4作品だと思います。

お客様にとってのそんな瞬間を思い出せるような、作品にできたら…☆

演出西森さんと、今日の撮影でもう既に大好きになっちゃった共演者の皆さんと共に、稽古に励みます‼︎

きっと次回ブログの時は、いつもの稽古と例外なく、思い詰めている頃でしょう!笑

そんなこんなで、すべて引っくるめて楽しみにして頂けたら嬉しいです♡

ではでは♡

左から富田喜助、アイリ、植田健一、今村圭佑

This entry was posted in 「"4×4=0"//re-edit」 and tagged . Bookmark the permalink.

Comments are closed.