今回は富田喜助さんです。

初めまして。富田喜助と申します。
今回、ご縁が巡り巡って出演させていただくことになりました。

西森さんとの作品づくりは初めてで、また座組内ではほぼ最若手ということもあり戦々恐々としながら稽古に臨んでおります。

チームワークが大切、というと安直な感じがしますが…今回はこの言葉に尽きます。

西森さんの紡ぐ繊細な言葉と世界、これを体現するには僕自身もっともっとなのは当たり前で、かつアイリさん、植田さん、今村さんとの連携プレーが必至。

全てがカチッとはまった時に、この作品がどんな姿になるのか、とても楽しみです(もっともっと頑張ります…!)

・・・そして、本日15日は西森さんのお誕生日!
おめでとうございます?

先日、稽古前にお祝いするよ!ということで稽古場に行ったら…

一緒に祝っていただきました…!
(僕は13日が誕生日。西森さんと2日違いでした、びっくり…!)

びっくりしすぎてどぎまぎした表情のままですが、嬉しさの極みでした。ありがとうございました…!

 


 

This entry was posted in 「"4×4=0"//re-edit」 and tagged . Bookmark the permalink.

Comments are closed.