今回は吉田英成です

さっ自分の番が回ってまいりました★

劇団の吉田英成です。

寒くて、寒くて、布団から出たくなーいっ!そおです。秋が終わりもおすぐ冬の季節がやってきます。
ばっちこい冬!
僕にとっては季節はあまり関係ないみたいですね★冬でも汗かいて身体から熱気でますもんw
それに、この座組みの皆さんと入れば寒さなんて御構い無し!

皆んな笑顔が素敵であったかくて、ポジティブで★
本当に最高な方達です!

その中でも、写真のこの方川越美結さん!

川越さんとはwsから一緒で、人を優しく包み込む笑顔が素敵な方で、しかも同い歳!!!

そして今回は同じチームで共演させて頂いております★

ここでは言えませんが川越さんとの役との関係性もお楽しみに★

来月から公演がはじまります。寒いと思われます。ですが、我々は常に熱く、ご来場頂いた皆様を、あったかく、そして見終わった後はじんわりと最高なひと時を過ごして頂けるよう、稽古に励みます!!

11/16〜11/19 はザムザ阿佐ヶ谷にてお会いしましょう!!

次は誰にバトンが回るかな〜〜?
またブログ書きます★

 

This entry was posted in 「"4×4=0"//re-edit」 and tagged . Bookmark the permalink.

Comments are closed.