二回目突入!今回は富田喜助さんデス

富田喜助です。
11月に入り、本番が着々と近づいてきました。各作品の稽古もここから更に緻密になっていくんだと思うと、楽しみかつ気合も入ります。

僕は「彼女の棲む場所」にがっつりと、「聖家族…」にひっそりと、「ムゲンノショウメイ」にたたたんと出演します。

「彼女の棲む場所」ではひたすらにもがいている最中です。やれることもやりたいこともやらなきゃいけないことも盛り沢山。
そして、出演陣みんなが愛される作品にしたいなと、そう思うのです。

そんなこんなもがいているうちに、がっつりと出演する「彼女〜」チームの写真を撮り忘れてしまったので…「聖家族〜(通称イエス)」のお写真を。

※本日は衣装合わせだったので、だいぶ加工しています。ご了承ください。
たくさんのお客様にご来場いただけたら幸せだなぁ…

This entry was posted in 「"4×4=0"//re-edit」 and tagged . Bookmark the permalink.

Comments are closed.