今回は中村龍介さんデス☆

皆さん こんばんわ。
数週間ぶりに私、中村龍介の番が回ってきました。

アレから幾度となく稽古を重ね、当時の不安は徐々に自信に変わりつつあります。
それを過信しないよぅに、貪欲に挑戦して、本番までの約2週間 楽しみたいと思いま
す。

さてさて、、、
今作はオムニバス形式とゆ~事で、僕は
【命の雫】
【ムゲンノショウメイ】
の2作品に出演させていただきます。
どちらも皆さんのボディに響くよぅな作品、役柄にしていきたいと思います。
ちなみに今日は
【命の雫】
の稽古をしまして、、、
この1つの作品の1人の役の中でも色んな感情がせめぎ合って、個人的には やり甲斐
があって、大好きな役で、、、
この役は
vs共演者
もですが
vsお客さん
としても巻き込んで、
「こぅは言ってるけど、内心は???」
と言った、皆さんにも心の奥底までガッツリ考えていけるよぅな そんな役に出来れ
ばと日々 試行錯誤中でございます。
この役に、演出の
西森さん
がキャッチコピーを付けてくれました。
「究極の謙虚」
(笑)
引き続き楽しみます。
皆さんも お楽しみに~。

稽古後はドッと疲れて眠くなるので愛犬に癒される毎日、、、

それでわ。

This entry was posted in 「"4×4=0"//re-edit」 and tagged . Bookmark the permalink.

Comments are closed.