12/30 遊佐が納める稽古納めブログ

というわけで遊佐です。二度目の登場です。

はてさて、今年も暮れかけておりますがイノセントスフィアの年内の稽古は今日までです。
年明けて、さらに練りに練って練りに練った作品を皆様にお届けします。約束します。

さて、今日は写真をたくさん撮ってみました。題して、「僕はそばにいる~I stand alone~」です。

20141230_172111
たまたま稽古場来てた中田くん。先生気取りの座り方だなおい!

20141230_191649
主宰の狩野和馬氏。劇団員なのにあたしこの人とお芝居で絡んだことほとんどないの!今回同じお話出るからがっつり絡むのよ!
絡んでみたら・・・うん、意外とアレだったな!

20141230_191740
イノセントのビューティーマネージャー、大塚君。最近カリヤザキっぽいなお前。

20141230_191749
吉田英成。かっこつけてるのが鼻につきますね。黒いなこの野郎!

20141230_191807
たまたま稽古場来てたその2。坂根パイセン。小道具で遊んでました・・・

20141230_191842
田中まこと。まさか撮られているとは思うまい。その先は演出の西森氏。

ここからは客演だ!

20141230_191730
マイワイフ・宮嶋みほい。風邪うつされたらしいぞ。誰に?俺に!やだぁ!

20141230_202235
どうしたんですか深澤しほさん。顔こわいっすよ。

20141230_202454
鈴子ねーさん!ごめんぶれた!

20141230_192644
もはやおなじみ鶴町君。絵になるねー

20141230_202254
アイリ!稽古場の清涼剤!今後ともオナシャス!

20141230_202219
おまけ。演助の松岡さん。僕たちはこの人に足を向けてネレナインデス・・・。

まだまだ愉快な人たくさんいるのよ!
この人たちに、会いにこようぜ池袋!

遊佐

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.