今回は有田杏子さんデス


今回初めて出演させていただく
劇団鹿殺し劇団員、
野生児童主宰の有田杏子です!

黒川さんと3月にキ上の空論さんのアフターイベントに共演させていただいたことがきっかけで今回出演させていただくことになりました。

私は
「命の露」
「ムゲンノショウメイ」
に出演させていただきます!

昨日は両方とも通し稽古をしました。
「命の露」
は、稽古を重ねるごとに体感するもの、発見があり、着実に蓄積され、濃度が濃くなって行く感覚があり、とても楽しいです。
共演者の皆さんと沢山アイデアを出し合って毎回の稽古は短時間でもフル神経で良い意味で終わったあとどっと疲れます。笑

とても濃厚な作品になっていると思うので是非楽しみにしていて欲しいです!

「ムゲンノショウメイ」はキャスト総出演なので、毎シーン皆さんの魅力が見えて
盛り沢山な作品になっています。その中にもしっかりと愛の話が見えてとても素敵な作品です☆

お写真は、ジャージを着こなす同じ「命の露」メンバーの川越ちゃん。

昨日初めてきちんとお話ししたにも関わらずすっかり意気投合した「聖家族」メンバーの
武藤さん。

本番まで残り8日!ここからもうひと詰め!!

This entry was posted in 「"4×4=0"//re-edit」 and tagged . Bookmark the permalink.

Comments are closed.