悪党出演者紹介*その1*武藤晃子さん

【悪党出演者紹介*その1*】

皆様こんにちは☆
稽古の日々、出演者全員が今回の脚本に真っ直ぐに向き合っている、そんな稽古場。
でもとてもホカホカと暖かい出演者の方々で、なんとも素敵な稽古場となっております。

さぁ、そんな素敵な出演者を少しずつご紹介させてください☆

その1番手をお願いした方はこちら!!

武藤晃子さん。

むっちゃんの笑顔は太陽の魔法の様に周りをほっかほかに温かくしてくれます。
笑うって、大事って思います、本当。

ではむっちゃんからのコメントをどうぞ!!

****************

一番バッター
武藤晃子でございます!
めちゃくちゃ楽しい現場
です。
でも、内容はしっかりとしてるので、みんなで
涙こらえながら稽古をしています。
それはそれは
いい稽古場で、ずっとこの場所にいたいほどです。

あ、花粉症がひどいメンバーが多く、井澤勇貴くんから
マスクをいただきました。
やさしぃ。
かっこいーのに、やさしいって
どーゆーことやねん。
(笑)
このマスクは
めちゃくちゃ軽くてつけてる感じがしない。すごいわぁ。洗えるらしいわよ?

あ、でも、井澤くんは
洗わないらしいです
かっこいーうえに
優しくてセレブです(笑)

皆様観ないと損します。
ぜひいらしてくださいな

****************

以上です!

写真はそんな素敵マスクのプレゼントの記念写真です☆

image1-2

This entry was posted in 悪党. Bookmark the permalink.

Comments are closed.