悪党出演者紹介*その2*橋本真一さん

満開の桜はらはらと散っていく中、稽古も進んでおります。

さぁ、今日は続いてお二人目の出演者、橋本真一君をご紹介です♪

芝居に真っ直ぐに向き合う姿勢がとても印象的、そしていつも屈託のない笑顔で周りを癒してくれています。無邪気な少年のようかと思えばとても知的な雰囲気を不意に出している、素敵な方です。

写真はそんな橋本君と劇団員吉田英成。
この2人は年齢が一つ違いなのですが、あまりに印象が違い過ぎて、どちらが上なのかいつも分からなくなってしまいます。

写真二枚目は桜満開の稽古場前にて、劇団員黒川深雪の何かで吹っ飛ばされている、三人!!

右橋本真一さん
真ん中垣内健吾さん
左井澤勇貴さん

めちゃくちゃ楽しそうな稽古後の一幕でした。

ではお待たせしました。
橋本君のコメントをどうぞ!!

++++++++++++++++++

どうも橋本真一です☆

稽古も終盤にさしかかり、内容も芝居も深まってきて、
作品柄ゆえに役者全員が精神的なダメージと戦いながら稽古をしています。

だからこそ、なのか。
芝居をしていない時の稽古場の雰囲気はとても明るく、楽しい稽古場です。
立場は違えど、全員が同じような想いを持っている役柄なので、一体感があり、優しさや暖かさのあるカンパニーです。

この間、僕が体調不良で稽古を早退させてもらったことがあったんですが、
その日、みなさんが
「しんちゃん、大丈夫?」と連絡をくれました。
そういうカンパニーなんです♪

作品の素晴らしさ。
共演者の方々の素晴らしさ。

このメンバーだからこそできるこの作品を
どうか見ていただきたいです♪

では☆

++++++++++++++++++

image1

image2

This entry was posted in 悪党. Bookmark the permalink.

Comments are closed.