悪党出演者紹介*その3*井澤勇貴さん

こんにちは。
ささ、稽古も佳境、残すところあと3日となりまして、悪党関係者の全体がぎゅーっと詰まった時間を過ごしております。

そんな中今回も出演者紹介させて頂きます。
今回は、井澤勇貴君。
クールな雰囲気を持ちながらも、子供と動物にメロメロにされてしまうという以外な一面を見せてくれました。舞台ではどんな一面を見せてくれるのでしょう☆

では、コメントどうぞ!!

++++++++++++++++++++++

初めましての方も、お久しぶりですの方も、なんか知ってるかも⁇の方も、どうもこんにちは。

今回『悪党』で伊崎隼役を演じさせて頂きます井澤勇貴です

さて、僕にとってはこれがファースト日誌ということですが

悪党 稽古順調に進んでおります

皆が全員、もがき悩み、ディスカッションしながら創り上げてくこの作品

本当に皆様に楽しみにしてて頂きたい。

例えば自分のオススメの映画を友達に紹介する時に「これ本当にヤバイよ、おもしろいよ」って勧めますよね。

その感覚に近いです

間違いなく僕がこの作品のキャストではなかったら、必ず観たい作品の一つです。

どうか劇場で、役者の涙、汗、呼吸、一つ一つを感じて観ていただけたらとても光栄です。

残すところ稽古もわずかになり、本番まで一週間きりました。

ここから更にブラッシュアップさせて、より魂のこもった作品を完成させていきます。

本日、稽古場にエンジェルちゃん達が遊びに来ましたよ。

八敷勝さん、八敷まことさんのお子さん達

なんて可愛いのかしら

稽古で疲れてる時に彗星の如く現れたこの2人に僕は完全にやられました。

明日からまた頑張れる気、しかしない。

井澤勇貴

++++++++++++++++++++++++++++

井澤2

右から井澤さん、垣内さん、谷尾さん。

井澤1

This entry was posted in 「刻印」. Bookmark the permalink.

Comments are closed.