悪党出演者紹介*その4*アイリさん

こんにちは!
日々稽古の続く中、4人目の出演者紹介をさせて下さいね。

4人目はアイリさん。

今回は3度目のイノセントスフィア出演となります。

イノセントスフィアにいつも愛情を注いでくれて、みんなを優しい空気で包んでくれる、そんなアイリさんです。
真っ直ぐで、柔らかくて、とても居心地の良い空気を作ってくれます。

ではアイリさんのコメントをどうぞ!!

image1-2

image2

image3

image4

+++++++++++++++++++++

こんにちは☆アイリです。

【悪党】お稽古も残り少なくなり、毎日濃く深い場所に潜り込んでいます。

悩んで苦しんで踠いていますが、この作品を生きさせてもらう人物として、最後まで自分と闘い続けたい、そうあるべきだと強く感じています。

でもそれが出来るのは、この座組が本当に素敵だからなんです。

演技力は私が言うまでもなく素晴らしい方々ばかりなのですが、皆さんすっごくあったかくて。

見ていてくれたり、聞いてくれたり、アドバイスくれたり、一緒に悩んでくれたり…くだらない話でケタケタ笑ったり…♪

愛が溢れている稽古場です。

愛を感じたりする作品だからこそ、余計愛を渡し合って愛がめぐっているのかも。しれないな。
なんて思っています。

そんな沢山の想いが詰まった【悪党】いよいよ来週幕が開きます!
劇場にてお待ちしております(*^^*)

ではでは…☆

+++++++++++++++++

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.