悪党出演者紹介*その5*岡野康弘さん

本日、稽古最終日でございました。
そうです。
明日は劇場入り。
お客様にお会い出来るまであと少しとなりました。
悪党は毎日膨らんだり歪んだり、弾けたり、毎日大きく変化をしながら本番に向かっております。

さぁ、出演者紹介も5人目。
岡野康弘さん。

この方は、瞬間瞬間も見逃せません。魅力的な空気、柔らかい空気、色んな空気を持ってきます。

さぁでは岡野さんです、どうぞ!

image

++++++++++++

いよいよ本番が近づいてまいりました。

今回はじめてInnocentSphereさんに出演させていただきますMrs.fictionsという団体の岡野康弘と申します。

今公演「悪党」のチラシ写真の手前に座ってとても悪い顔をしている男が僕です。日常ではなかなか、こんな顔をして暮らすことはないので、とても貴重な体験をさせていただいたなあと、これを書きながら感慨にふけっています。

本編でも、割とずっとこんな顔をしている人物をやらせていただきます。

悪意を人に向けることはとても怖いことなので、記憶にある限り、向けたことあるかないかくらいの人生を過ごしてきましたが、物語上、舞台上となれば話は別なので、とことんまで悪意を振りまいています。この悪意で、共演者みんなの芝居が輝けばいいなあと、そっと思ったり、こういう類の悪意が、物語の中にきっちり封印されるといいなあと思ったりします。

どうぞよろしくお願いします。

++++++++++++

This entry was posted in 悪党, 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.