12/18稽古場日誌 アイリ

1419058495995141905849023714190584866341419058493428はじめまして☆
【刻印】に出演させて頂きますアイリです。

今回初めてInnocentSphereさんの舞台に立たせてもらうのですが、なんと私が人生で初めて劇団さんがやっている舞台を観たのが三年前の『獅子吼』だったのです。

あの時の衝撃は今でもハッキリと覚えています。終演後イスから立ち上がれないような感覚。

それから私もお芝居の世界に惹かれて、初舞台を踏み、今年の4月『ミライキ』でまた同じ空気の中に放り込まれました。

そして今回の【刻印】。
私のお芝居の原点であり憧れの存在であるInnocentSphereさんの新作。まさか私がその中にいられるなんて思ってもいませんでした。

ゾクゾクするような役者さんばかりの中でしがみつこうと必死ですが、必ず私が感じたあの感覚を、今回は更に皆さんにも感じて頂けると確信しています。

そして私個人としては…苦しいけどこの作品に携われることができて本当に幸せです(*^^*)

2015年1月、年明けでお忙しい時期だと思いますが、真っさらな新年だからこそ観て頂きたい作品です。

劇場で皆さんにお会いできることを楽しみにしています☆

あ、すーっごく集中力が必要な稽古場ではありますが、休憩時間には和気あいあいとしていますよ♪ふふ♪

★アイリ★

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.