今回は黒川です☆

今日の稽古場リポートは、黒川深雪がお届けします。

4作品を同時に上演するので、作品毎の稽古が中心の毎日です。
チーム毎に、カラーが違って、面白いです。

1作品目は平均年齢が1番若いチームです。
稽古開始前も、爽やかな、弾むような雑談をしながら、生き生きとしています。
若さって素敵だな。

写真に写っているのは、
左から、アイリちゃん、今村くん、劇団員三浦、健ちゃんです。
あれ?
今回の最若手の喜助くんがはみ出ちゃって、代わりに、チームの違う三浦先輩が写ってる(⌒-⌒; )。
ちなみに、こちらの写真、荻窪に狸が出た、という、劇団員吉田の話にみんなで驚いている瞬間。

この、ゆるい感じから、稽古が始まると一気にスピード感溢れる空気に変わる時に、チームワークを感じます。

彼らの、若さ溢れるチームワークも、見どころの1つですよ〜。

ご予約、引き続きお待ちしています!

This entry was posted in 「"4×4=0"//re-edit」 and tagged . Bookmark the permalink.

Comments are closed.