今回は川越美結さんです☆

こんにちは!初めまして!
「“4×4=0”//re-edit」出演致します、川越美結と申します。
私は西森さんのWSの受講生で、6月の「西の筺」(ワークショップ生中心のユニット)に出演させていただいておりましたが、今回InnocentSphere本公演には初出演になります!
圧倒的に経験が浅い私はものすごい共演者の方々に囲まれどきどきどきどき、、

稽古は順調に進んでおります!すでに通しつつ、今日からは実験的に試しながらシーンを深めていきます。
1つ1つは短い話ですが、どれも濃厚なお話になっております。人それぞれ胸に刺さるお話が変わると思います。観終わった後にそういう共有が出来ると楽しいと思うので、ぜひ大切な人と観に来てください!
写真は稽古場レポートではないですが
この間のパンフレット撮影の時の黒川さんと制作のさかい蜜柑さん。

このお二人、制作、衣装、レフ版持ち…その他なんでもやります、、たくましい、、いつもありがとうございます。。

This entry was posted in 「"4×4=0"//re-edit」 and tagged . Bookmark the permalink.

Comments are closed.