1/6 田中まことの稽古場ブログ

こんにちは(o^^o)
田中まことです!

「刻印」の稽古も大分佳境に入って参りました!

そんな稽古場での一枚。女子達です。全員じゃないのが残念ですが>_< 今回の出演者なかにし鈴子さん、アイリちゃん、深澤しほちゃん。 今回このみんながどんな役柄で出てくるのかもお楽しみにしていてください。女子が集まってキャイキャイっとした空気が稽古場に出来ると、あったかくなりますね。 なんせ劇団員は男ばかりなもので。 劇団員は癒されております。 スタジオ入りして衣装を着けて、一つ一つが形になっていく、そんな時間がもの凄く愛おしく感じます。 日々新しい発見をしながら作品を作り上げてます。 来週からシアターグリーンにて始まるInnocentSphere新作公演『刻印』、楽しみにしていてください!! IMG_4686

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.