1/7 なかにし鈴子

IMG_2097

こんにちは(・ω・)ノ
本日のブログ担当 なかにし鈴子です。
久しぶりにInnocentSphereさんに客演です。そして今回は、地元広島公演もあります。
がんばるけぇー、みんな観に来てぇーやねぇー!

本日の稽古場は、スタッフさん含めの通し稽古でした。

いやー、緊張しましたです。
スタッフさんの視線もさることながら、なにせ未知の領域の芝居なんですから。(演出:西森さん談)
舞台上も、裏も、七転八倒てんやわんや、すったもんだになりそうですが、そこはキチンと整理して本番にむかわねば!
どんな舞台なのか、なかなか想像するのが難しいとは思いますが、皆様乞うご期待です!

東京は池袋BIG TREE THEATERにて、広島はアステールプラザで公演します。

皆様のお越しをお待ちしております~o(^▽^)o

PS.写真は自分が出てないほうの稽古風景と、同郷のカープっ子 三浦さんです。三浦さん…お疲れっすね…

IMG_2098

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.